

ついに・・・

 どもども、一応稼働している? 黒白ですぅ

最近は色々と事件があって、なかなか更新&撮影ができていません^^
 なので、本日も写真は無しな上、プラモ関係なしな週末のおはなしです

まず土曜日、車が壊れました・・・(  ̄▽ ̄)
 正確には、左のエアロがガッツリ逝きました~

特にリアバンパーはひどく、ガッツリ捲れている上に、折れてます(*´ω`*)
 幸い走行に支障が無いので放置、マフラーも逝かずに済みました(´・ω・`)

フロントは、ガッツリヒビが入ってます。あんまし目立たないのでこっちも放置。

 そのうちにガッツリドレスUPします(  ̄▽ ̄) 雪が溶けたらね~~
予定ですが、パラサイトと言うメーカーから出ているエアロ組みます!!
 三点セットで、ザット140000くらいしますが、車検取立てなんでこのくらいしても元取ってくれるでしょう!?

 な、なんと!! ハマーみたいになるらしい!!名前は、ブーマー(笑)
何とか完成にこぎつけたい!!

ので、これからは積みプラの消化と、作りかけの完成に集中しておきたい^^
 ちなみに詰の合計金額でエアロ買えちゃいますね~~(*´ω`*) 作れよ(>_<)

 こんな時、お金を使わず?時間を使う趣味はイイですね~
つくづく自分に感服?でっす
 
 そして、日曜日!! 携帯が逝きました・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

なして? なんか悪いことした? いやいや寿命ですね~~。
 4年使い込んで色々とガタ来てました。データは飛ぶし、メールは届かないし、電源勝手に落ちるし、アプリ起動しない&勝手に終了するし。 
 コレくらいならいいんですが、電話が通じない!!これタダの無機物なんじゃと思いショップに行きました~~

即機種変更を勧められ、3Gから4GLTE800Mhにクラスチェンジ!!
 ギャラクシ~ノート3 サムスン機に乗り換えしました^^

 まず、でかい・早い・綺麗~ だけど慣れない~(  ̄▽ ̄)
使い勝手で言えば、前よりは良いはずなんですが、不便さを楽しんでたのもアリ、ハイテク耐性が低い自分にはなかなかどうして、持て余し気味ですね~(´-ω-`)

  個人的に、エクスペリアウルトラなるソニー機も検討したんですが、
ポケットに入らないので諦めました~(  ̄▽ ̄)

 大して活用しないのに、いいもの買ってしまた気がします^^
そしてどうして、部屋が汚い!!(机X3) プラモが作れない!! 自業自得ですが、目下整理中です。

 こんな時に限って、ペグ先生は綺麗な部屋をUP なんか踏んだり蹴ったりな週末&週明になってしまいました。
黒白も、綺麗になったMYルームをいつか!!!公開してみたいものですな~~ 
         なんか、長くなってすんません(´-ω-`) 付き合ってくれた人ありがとう^^

ちなみに車は、前を走っていたダンプのタイヤハウスからごっそりと落ちた氷を回避しきれなかったためでっす^^
 メガサイズザクのクラッカーの如く、はじけましたね~~ 隣を走っていたインプレッサはフロントガラスを大破してました。な~む~^^                      でわ

TOMTOM

管理人の黒白です。
本日は、完成品ではないんですが、マイスターTOMさんの俺ビルドガンプラのテストショットを、使用許可が出たので貼ります。
 1390486461.jpg
素体はヘイズルみたいです^^
 本人曰く、家になぜか沢山有ったとの事
1390486474.jpg
ビルドブースターMKII使用のビルドで行くみたい?
 実はこのブースターのパーツ、自分が過去に余って譲渡したモノが使われています^^
こんな風に使っていただケルト嬉しいですね~

 これからMMOでは、こうした製作予定・途中の写真も積極的にUPして行きたいと思います^^
参加してくださる皆様もどしどし送ってくれんなまし~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

送りたいと考えていただけた方は、黒白にコメか、タケウチのTOMさんまで~
 では、みんなで楽しくガンプラしましょ~~\(//∇//)\

久々の更新&ニューカマー

久々に、お客さんからの作品投稿がありました~~

 製作者、我等が技術顧問 マイスターTomさんのデクーメタリックVol

一枚ですが、UPしておきます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
Tom.jpg


ちょいとサイズが・・・ 変更するの忘れ...

サイズ変更を試みたが。。。 判らない~~
  クリックしてちょ

NO4

管理人のアキレスD9

IMG_0411.jpg
IMG_0418.jpg
IMG_0421.jpg
IMG_0422.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0428.jpg


とっても簡単にふぃにっす

NO3

ペグさんの ファントム~

IMG_0396.jpg
IMG_0394.jpg

 大迫力デ~ス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
